BiBitarot Blog

占い師

はじめまして🙏BiBiです

 𓇼My profile𓇼

初めまして☺️🎵BiBi(ビビ)です

タロット占いをはじめ、ラクルカード、ルーン、ダイスなどで占い鑑定をしております。

 2022年にスピリチュアルタロット師の資格を取得致しました。

 タロットカードは、自分の人生について深く考えるきっかけを与えてくれます。実際に、私もタロットカードに出会ってから初めて自分の心と向き合い、自分の気持ちを認めてあげることができました。自分の弱いところも強いところも全部を愛して♥︎︎∗︎*゚やりたいことを思いっきりやろう!と決めました。意識が変わった途端、タロットも明るい未来を示してくれました。それからというもの、私の心は満たされたような気持ちになりました。タロットカードは、自分を見つめ直す時間を与えてくれます。そして、タロットのアドバイスを聞き入れ、改善することで、実現したい未来があなたに訪れるのです。

 

 私が今こうして、心のブロックが外れ、開放的になれたのはタロット友人の存在があったからです。

𓇼タロットカードとの出会い𓇼

 私がタロットカードを使うきっかけになったのは、友人に言われた「BiBiってタロットやってそうだね」という一言でした。その時、実家の本棚で長年眠っていたタロットカードを見つけ、なんとなく手元に持っていたのです。その日を境に、自分や友人を占い、友人の友人、そのまた友人と占い続けましたタロットカードの言葉によって、救われた人癒やされた人考え方を見直した人を見ているうちに、もっと多くの人にタロット占いを知ってもらいたい悩みを解決する手助けがしたいより明るい人生を送って欲しいと願うようになりました。

 その後、LINE Add Friend開設し、占いの活動を始めることになりました。

私の占いは、何度でも読み返すことができるように、全て文章にして鑑定します。1人1人、しっかりと時間をかけて鑑定しますので、お時間はかかってしまいますが、深掘りをしたり、アドバイスカードの言葉を添えて占い結果を文章にします。

 もしあなたが悩んでいたら、苦しんでいたら、前に進めずにいたら…まずは気軽にご相談下さいね♪

また、BiBi tarot | LINE VOOMには毎月の無料占いを掲載しておりますので、お試しに占ってみてください。ご相談はLINE Add Friendからお願いします💁‍♀️

今後、こちらのブログには

占いの話、私が体験したちょっと不思議な話日常を交えてアップしていきたいと思います☺️

よろしくお願いします🙇‍♀️✨