BiBitarot Blog

占い師

BiBiの守神ガネーシャ🐘

 皆さんこんにちは🌞今回はガネーシャ🐘のお話をしたいと思います✨

 

 母が以前、ツアーガイドとしてインドに訪れた際、パワーが強いと言われるガネーシャの偶像を日本に持ち帰ってきました。

 

 このガネーシャの偶像は、母から私と叔父に1体ずつプレゼントされました。

以来、我が家ではガネーシャさんを家族として迎え入れ、ガネちゃんという愛称で呼んでいます。

f:id:BiBitarot:20230328162132j:image

うちのガネちゃんすごいんです!

ガネーシャは甘い物が好きだと聞いたので、フルーツやスイーツをお供えするようになったのですが、りんごをお供えすると、数日中に色んな人からりんごを頂いたりします🍎1箱分になったこともあります。いちご🍓も大量に返ってきます。

スーパーのチョコレートをお供えしたら、GODIVAチョコを頂いたり、和菓子をお供えすれば、和菓子として返ってきます✨100%ではありませんが、かなりの頻度で返ってきているように感じます。

 同じガネーシャの偶像を持つ、叔父はというと、造花をガネーシャさんの横に置いていたら、なんと、造花から本物の木と草が生えてきたのだそう!本当に驚いたようで、それ以来、毎日、生花をガネーシャの横に置くようになったみたいです。

 最近、視える知人に「お宅のガネーシャ、かなり溜まってるね。」と指摘されました。どうやら、願い事をたくさんするとガネーシャが熱を持ってしまうので、定期的に浄化(牛乳で冷却)をしなくてはならないのだそう。その浄化方法はガネーシャ牛乳をかける🥛そして、マントラを唱えます。知人に言われてから定期的に牛乳儀式をするようにしています。儀式後のガネちゃんは柔らかくて優しい雰囲気になるので、効果があるように感じています。

 

ちなみに、いつもタロットをやるデスクの後ろにいつもガネちゃんが見守ってくれています☺️🐘

 

 

[rakuten:f016497-urahoro:10000112:detail]