BiBitarot Blog

占い師

浄化アイテムの紹介

皆さんこんにちは🌞スピリチュアルタロット師のBiBiです⭐️

 

今回は私が普段使っている、浄化(ヒーリング)グッズの紹介です。

空間モノ、そして自分の心と身体浄化するために普段良く使っています☺️

 

✩︎クリスタルチューナー

クリスタルチューナーは4096Hzの高周波が出ます。柔らかくて心地良い音なので、癒し効果があります。私はいつもタロットカードの浄化や、占いをする前に精神統一のために鳴らします。

f:id:BiBitarot:20230329183152j:image

 

✩︎お香&アロマ

お香やアロマは香りを楽しむ気分を上げるために使う事が大半です。気分が良くなれば、空間も明るくなります。お部屋のお掃除の時や、タロット占いをしている時に必ずお香とアロマを焚きます。

f:id:BiBitarot:20230329183205j:imagef:id:BiBitarot:20230329183212j:imagef:id:BiBitarot:20230329183237j:image

 

 

 

✩︎ホワイトセージ

ホワイトセージはハーブの葉です。このハーブは浄化にとても優れていますネイティブアメリカンの儀式でも使われているものです。浄化したい対象に煙をあてて浄化します。タロットカードをディープクレンジングしたい時に、このセージの葉を使います。また、部屋がどよ〜んとしている時は各部屋を煙で浄化します。どうしてもネガティブな気持ちになってしまう時も、セージの葉でリセットさせることができます。独特な香りなので、好き嫌いが分かれるかもしれませんが、おすすめの浄化アイテムの一つです。

f:id:BiBitarot:20230329183254j:image

 

 

✩︎生花と観葉植物🪴

生きた植物は自然の波動を持っているので、私たちもその良い波動を受け取ることができます。部屋にひとつ植物があるだけで、雰囲気が生き生きとしますよね☺️植物は空気清浄効果もあるので、最近は植物を少しずつ増やして楽しんでいます。前回のブログで紹介したBiBiの守神ガネーシャ🐘 - BiBitarot Blogガネーシャの横には必ずお花を飾るようにしています。

f:id:BiBitarot:20230329183408j:image

 

Instagramには石とタロットの浄化を紹介しています。

セージの葉とクリスタルチューナーで天然石アクセサリーを浄化している様子も紹介しています。