BiBitarot Blog

占い師

BiBiが体験したちょっと不思議な話 (神社の蝶々🦋)

 皆さんこんにちは🌞

今回お話しするのは数年前、私が関東にある神社で体験したお話です。

 

この神社には何度も足を運んでいて、境内に入るとふわーっとした感覚になります。とてもパワーが強いので、定期的に御参りに行っていました。

 

 こちらの神社に訪れるのは5回目ほどでしょうか。いつものように大きな赤い鳥居⛩をくぐり、境内に入りました。ふと気付くと、黒い蝶々🦋が私の目の前をパタパタと飛んでいました。まるで私を本殿まで案内してくれているかのように私の前を飛んでいたので、その蝶々が可愛くて愛おしくなりました😊

 

 石段の前に来ると、いつの間にかその蝶々がいなくなっていたので、そんな蝶々の存在を忘れ、参拝を終えた私は石段を降りると、そこにはまたあの蝶々がいました。

まるで私を待ってくれていたかのようにパタパタと飛んできたので、蝶々との再会にまた嬉しく思いました。私が歩き出すと、蝶々は私の目の前を飛び始めます。私はその蝶々に愛着のようなものを感じながら入り口で見たあの大鳥居潜ろうとしたその時でした。鳥居を出ようとした蝶々がスッと地面に落ちてしまったのです

「はっ!」と蝶々に目をやると、鳥居の真下でピクリとも動かない蝶々は息絶えていました…。突然の出来事にショックを受けましたが、きっとその蝶々は神様の遣いで、私をガイドしてくれていたのだと思いました。そっと手を合わせて🙏その場を後にしました。

 

 今後も今まで体験したちょっと不思議な話を思い出しながらブログに紹介していきたいと思います☺️

 

よろしくお願いします✨

 

スピリチュアルタロット占い師として活動しておりますので、お悩みや相談したい事などございましたら、ご連絡ください

 

BiBi tarot

LINE Add Friend